おしゃれ、性能、価格…私たちの希望を全て叶えてくれました!

ノーク・ホームズお客様の声

夢のマイホーム

増税になる前に、夢のマイホームを建てようと思い、色んなハウスメーカーや工務店を廻り始めました。

 

そうすると、浅い知識が沢山つくんですよね(笑)

ノーク・ホームズさんに行った時は、そんな知識がいっぱいでした。

 

質問をくりかえして、それをすべてクリアにしてくれて、

営業さんとの出会いも大きく、すぐに意気投合してしまいました。

 

私たちはかなりやりたい事が多く、その夢と現実(金額)の折り合いがとれたのがノーク・ホームズさんだったのです。

オシャレなのに性能もいい!!そして価格もちょうどいい!!

ノーク・ホームズしかないと思いました。

ノーク・ホームズお客様の声

間取りのこだわり

リビングはめいっぱい大きく、床や内装はモノトーンで揃えました。

 

2階リビングにしたことで、大きな窓を沢山つける事ができ、とても明るくて暖かいリビングでとても快適です。

 

一番のこだわりはなんといってもキッチン。

このキッチンを入れたくてこの間取りにしたというぐらいです。

 

リビングとキッチンの間に段差をもうけた事で、うまく空間が仕切れています。

 

人がよく集まる家なので、そこに腰かけたり、ホントちょっとした工夫で空間って変わるんですね。

 

廊下を造らなかった事で、温度差がなくトイレやお風呂に行けて億劫がないです。

洗濯するのが嫌じゃなくなりました。

ノーク・ホームズお客様の声

打ち合わせは楽しかったです!!

打ち合わせでは、めいっぱい言いたい事言えました。

 

言ったうえで、どこを我慢するか。予算との折り合いをどこでつけるか。

優先順位をつけて、予算内に納めていきました。

 

夫婦で沢山ケンカしましたよ。だからこそ、今はなんの不満もないんです。

あーすれば良かった、こーすれば良かったは、ほんとになにもでてこないです。

あえて言うなら、棚をもう一つ付けたかったぐらいです(笑)

 

家族や友達が来ても、みんなすごくいいねって言ってくれます。

自慢のマイホーム、大満足です。

ノーク・ホームズさんで建てて良かったです。