やっぱり平屋にして、良かったです!

ノーク・ホームズお客様の声

おしゃれな平屋を建てたい。

そろそろアパートも手狭になってきたな。。住宅ローンを組むには年齢的に今かな。。

 

でもごちゃごちゃした家はいらないよね。

子供が巣立った時の事を考えると、やっぱり平屋。

 

そんな時HPを見て、モデルハウスが見てみたいと思い見学に行きました。

そこで見た家がシンプルでオシャレ。

平屋でもシンプルでオシャレな家が建てれる!

そう思いノーク・ホームズに決めました。

どこにいても家族の気配を感じられます。

前の家は、廊下が多く子供が起きてもわからない様な間取りでした。

今はすぐに気付く事が出来ます。

 

子供達がまだ小さく、家中動き回ってますが

キッチンに立っていても、家中すべて見渡せるので安心です。

 

家事もしやすい動線になっていて、毎日の家事が苦でなくなりました。

吹抜けを大きくとって、LDKはとても開放的です。

 

畳コーナーに大きい窓を付け土間に出れるようにして良かったです。

子供達にプール遊びをしてあげても、中から外の様子が見れて快適です。

ノーク・ホームズお客様の声

 

思いを全部伝えました!!

まず、どういう風に生活したいのか。やりたい事、譲れない事、すべて伝えました。

そのうえで、予算内で納めるには。。。

 

たくさん色々な提案いただきました。

 

納得するまで打ち合わせをして、思い通りの家が出来あがったと思います。

でも見せる収納ではなく隠す収納(笑)にすれば良かったかな~と。

クロス選びが大変でした。なかなかイメージ出来なくて。でもコーディネーターさんが付いてくれて良かったです。

 

ノーク・ホームズお客様の声

快適空間です。

育児休暇中でほとんど家にいますが、以前住んでいたアパートよりも電気代が安いのにはびっくりです。

家の中どこにいても暖かいです。

 

シンプルでオシャレでエコ!!本当に大満足です!!