最初の営業さんとの出会いから、大工さんまで なんの不満もありませんでした。

ノーク・ホームズお客様の声

理想のモデルハウスをみて迷わず決めました。

テラスとリビングが繋がった土間の空間。

 

本当はタイル貼りにしたかった空間も平屋のモデルルームを見て

土間にしようと気持ちが変わりました。

天井の木貼りもこだわりです。

 

HPをみて、こんなに安いのにオシャレな家が建てれるのか!

と思い、モデルハウスの見学を予約しました。

 

そこで見た、大理石調の床を見て気に入りここで建てようと決めました。

いろいろ調べてはいましたが足を運んだのはノーク・ホームズさんだけでした。

その他は一切見に行っていません(笑)

 

2階リビングを考えたり、いろいろ理想はありましたが

平屋のモデルハウスが完成したので見学に行ったら…

理想そのものでした。

前の家とは比べ物にならないくらい快適です。

前の家は、キッチンとリビングが別空間で

夏は暑く冬は寒い。

 

今までは夏場は部屋に入ると蒸していたのに

それが一切ありませんでした。

 

冬を迎えるのが楽しみです。

新築を機に断捨離はしましたが、収納も十分です。

 

平屋ですが、空間を利用して作った中二階も

子供達が帰って来た時に丁度良く、作ってよかったと思います。

ノーク・ホームズお客様の声

 

コミュニケーションも取れて、いい出会いに感謝です。

イメージ通りのプランを頂き

打合せもスムーズで何も問題はありませんでした。

 

不安なことがあってもすぐに答えを出してくれて、明朗会計!

価格帯にあった提案をしてくれました。

 

最初の営業さんとの出会いから、大工さんまで

なんの不満もありませんでした。

 

住んでみてからこうすればよかったとか、

そんな事はどんな家を建てても出てくるもの。

 

今はみんなにノーク・ホームズさんを宣伝しています(笑)

ノーク・ホームズさんで建てて本当によかったです。

 

ノーク・ホームズお客様の声