2階リビングで明るさ快適さ大満足のマイホーム

ノーク・ホームズお客様の声

1番のこだわりは2階リビング

明るくて広いリビング。ワンフロアで作れるといいなぁと思い…2階リビングにしました。

 

アパート暮らしで全体的に暗い場所での生活だったので

マイホームは明るくて広々とした空間を作りたかったです。

 

玄関も収納が少なく、暗い感じだったので

広くて収納力がある明るい玄関にしたかったのです。

 

ノーク・ホームズお客様の声

モデルルームを見て即決しました!

建てよう建てようと思いながら1年くらい経過してました。

 

いろいろな住宅メーカーに行きましたが、規模が大きすぎて現実味がなく

FREE冊子を見て探したり、低価格のものも見に行きましたがしっくりこず…...

ネットで探していて、たまたまノーク・ホームズさんを見つけて見に行ってみたいと思い、連絡をしました。

 

モデルルームを見せて頂いて、ちゃんとしっかり作っているのがわかりました。

職人さんもみんな福井の人で福井にあった家づくりができるんです。

という担当さんの熱い思いも伝わってきて、安心して頼めるなと思いました。

 

どのモデルハウスもオシャレで低価格。

少し気に入った工務店さんもあったんですが、

ノーク・ホームズさんを見たら、いろいろなメーカーさんのいいとこ取りだなぁと思い、即決しました。

 

クロス選びも、どうやって選んだらいいか、実際どうなるのかわからず悩みましたが

アクセントをつけたいと話したときに、設計士さんがアドバイスをくれたのでいい感じに仕上げることができました。

 

2階リビングって多くないので正直どうなるのか不安がありました

 

住んでみて、やはり2階リビングは明るさが違いました。

 

窓の位置や大きさもいろいろお話して

電気もほとんど夕方までつけなくていいくらい、明るい空間になりました。

 

不満が全くないと言ってもいいくらい快適なマイホームができました。

友達がきても、みんながいいね!って言ってくれます。

 

ノーク・ホームズお客様の声

いろいろな思いを全部伝えて理想通りの2階リビングが出来上がりました。

 

言いたいことが言える環境で出来ないことは出来ないと言ってもらえて

シンプルなデザインが良かったんですが、それもフィーリングがあったのか

そんなに言葉で伝えていないのに、わかってもらえていて安心してお任せすることができました。

理想のマイホームができて大満足です。