リクルートRECRUIT
HOME > 求人情報 > 福井で建築業界を目指すならエルシーホーム!
2021-11-16

福井で建築業界を目指すならエルシーホーム!

あなたは自分の仕事に誇りを持っていますか?

私たちはお客様とそのご家族の【夢の暮らし】を実現しています!

元々、不動産会社に13年勤めて不動産業として独立したのが弊社の始まりです。

不動産業として色んな中古住宅を扱ううちにある疑問が湧いてきました。

人生で一番大きな買い物がこれで良いのだろうか?

もっとお客様のご要望や想いに寄り添い、

お客様の【夢の暮らし】をカタチにする!

そのような想いを持ち、この会社を立ち上げました。

私はこの仕事が好きです!誇りを持っています!

なぜなら、お客様とその家族の【夢の暮らし】の実現に貢献しているからです。

福井で一番お客様に選ばれる住宅会社になるために、

福井で一番お客様の【夢の暮らし】を【カタチ】にできる住宅会社になるために、

必要なことは「人」だと考えております。

そのために私の最重要課題は将来を担ってくれる人材の採用、

スタッフの教育と働きやすい職場環境づくりだと思い、現在奮闘中です!!

人事評価制度の構築、工程管理のIT化、

お客様の立場に立てる人の教育に取り組んでおります。

また、社員がプライベートも充実させながら、

自分の家族に対して、いつまでも胸を張って仕事ができるような環境づくりに努めています。

建物や家に興味のある方、モノ作りが好きな方、

日々やりがいを感じて働きたい方、プライベートな生活を充実させたい方は、

弊社で満足感をもって働いていただけると思います。

ぜひ、弊社であなたの力を発揮してください!

お会いできるのを楽しみにしております。

工務店のお客様サポートのお仕事は、理想の暮らしを提案することです!

弊社ではお客様に最初に接する方を営業とは呼ばずお客様サポートと呼んでいます。

弊社の大事なコンセプトである「売り込まない」スタイルを大事にし、

お客様のサポート役として寄り添ってほしいと考える為です。

家を建てるということは土地代を含めて数千万円のため、

ほとんどの人にとって人生で一番大きな買い物となります。

だからこそどうすればお客様の理想の暮しが叶うのか、

暮しのこだわりなどを何度も対話を重ねることで

【理想の暮らし】をカタチにしていき、ご提案していきます。

お客様と一緒に夢を叶えている気分になれる、そんな仕事です!

プライベートも大切にしながら、理想の働きがいを叶えましょう!

お客様の【夢の暮らし】を実現するためには、

弊社で働く社員の仕事、プライベートの充実が必要不可欠だと考え、

長く働いてもらうことができる職場づくりに力を入れています。

残業も少なく、終業後には友人とご飯や買い物に行ったり、

自分の成長のために勉強をするなど、

プライベートな時間をうまく使っているスタッフが多いのが弊社の特長です。

スタッフ同士の仲もとても良いですが馴れ合いというわけではありません。

お互いに意見を言い合い、1つのチームとして成長していける環境があると自負しています。

また、頑張り次第で高収入が実現可能です。

 

未経験からスタートを会社全体で応援します!

入社時点で住宅に対する知識やスキルは一切必要ありません。

「これからを覚えたい」という気持ちだけあれば、

仕事をやっていくうちに知識もスキルもついてきます!

未経験からでも、いきなり現場ではなく机上研修からスタートします。

その道のプロの先輩社員から住宅の知識などの教育研修を受け、部署に配属します。

現場に配属になっても最初のうちは絶対に1人にはせず、

先輩がつきっきりで教えるようにします。

なので、どうか安心して飛び込んできて下さい。

べテラン社員から若手社員まで幅広く在籍し、家庭を持つ社員も多くいます。

社員同士の交流も盛んで、働きやすく、協力的な環境ではないかと思います!

不安なことがあれば面接の時に話してくれてもOKです。

「できる」ではなく、「やりたい。成し遂げたい」という思いが強く、

きちんと行動に移せる方と一緒に働きたいと思っています。