大家族でも安心!働くパパママを応援する間取りが魅力!黒くてかっこいい外観の家が完成です!!

エリア | 越前市 |
---|---|
建物面積 | 121.83㎡ |
備考欄 | Ua値:0.54 長期優良住宅取得 大きな窓のリビングでのびのびリラックス。 窓の外は屋根付きテラス子供用のプールや、テーブルセットを置いて お家時間を楽しめそうな空間です! |
共働きのご夫婦にお子様3人
大忙しのご夫婦が動線をとことん考えたお家が完成しました!
ー1F-
▲玄関ポーチ&玄関ホールです。
外観は黒のガルバリウム鋼板に木目が映えてとてもかっこいいですね!
中に入ると、手前は広々としたホールに奥にはシューズクローク(脇玄関になってますね!)
配色にも統一感があり、入口からおしゃれな雰囲気が漂っています。
▼ちなみに中はこんな感じです。
可動式になっている棚なので、子供たちの成長に合わせて色々変える事が出来ます。
ちょっとした上着もかけれます。
収納が充実しているのは玄関だけではありません!
▲脇玄関から入ると、ファミリークロークのお目見えです。
家族みんなが通るところに収納を備えているので
とても効率的です!!
家族みんなが帰ってきて、きちんと収納することが習慣化されますね。
収納に続いて、このご時世に気になるのが手洗いですね。
▲広々とした洗面と造作棚
帰ってきて、すぐ手洗いができる動線になっています。
▲大きな窓でたくさんの光を取り込む広々としたLDKです!
どこにいても明るいこの空間は、家族みんなが集まり、暖かさを感じられますね。
▲さらに、窓の外は屋根付きテラスになっています。
子供用のプールや、テーブルセットを置いて
お家時間を楽しめそうな空間です!
このお家はくるくると行き来ができる動線になっています。
さぁ!次は2階へ参ります。
▲スチールの手すり階段
広々とした空間に見えますね。
スタイリッシュでおしゃれ感が漂ってます!
-2F-
▲ホール
ちょっとした吹き抜けになっています✨
壁になっていないので開放感がありますね!
FIXの窓により採光もバッチリです!
緑が見えて景観がいいのもポイントですね!
▲2階トイレ、寝室
シンプルだけど、白い壁紙、
ちょっとダークな床色、黒いサッシのコントラストがかっこよく仕上がっています!
いかがでしたでしょうか?
動線にすごくこだわって試行錯誤の末に完成したお家。
皆様も高性能で低価格な注文住宅、是非一度ご覧ください♪