施工事例WORKS
HOME > 施工事例 > #ロフト > インパクトがある外観と吹き抜けとなったロフト付き平屋です。自由設計で室内はナチュラルな雰囲気に仕上がりました。

インパクトがある外観と吹き抜けとなったロフト付き平屋です。自由設計で室内はナチュラルな雰囲気に仕上がりました。

施工事例外観
エリア 坂井市
建物面積 104.72㎡
備考欄

平屋でもなく2階建てでもない、その中間の1.5層の快適空間がちょうど良い。


ロフトがそのまま2階の空間となった、そんな空間に憧れて家づくりは始まりました。



きっかけはO様邸の見学会。このままの間取りが良い!


ということでそのまますっぽりと入る大きさの土地探し。ちょうど駐車場もとれてこの形の外観が映える角地を探し当てました。


歪な台形の土地でしたが、本当に無駄がなくあまった土地さえも有効にアウトドアスペースとして利用できるうってつけの土地でした。


さすがに間取りはまったく一緒ではありませんが、この土地だからこその設計と、こだわりの無垢材でご納得いただけました。

外観デザイン

施工事例外観

施工事例外観

インパクトある見た目が周りと差別化できおしゃれで目に止まる外観。

 

リビング

施工事例リビング

施工事例リビング

施工事例リビング

施工事例リビング

施工事例リビング

施工事例リビング階段

施工事例キッチン

施工事例キッチン

全体的に白色と木の統一感が優しい印象を与え、

とても解放感ある天井が生活しててワクワクするような空間。

 

水回り

施工事例お風呂

施工事例トイレ

施工事例洗面所

水回りはシンプルながらもおしゃれで飽きないような設計。

 

2階

施工事例ロフト

施工事例洋室

施工事例吹き抜け

ロフトからはリビングの様子も伺えて、

一階二階で一体感のある空間がお子様も喜びそうですね。

 

 

土地と建物がマッチして毎日の生活が楽しみなお家。

いかがでしたでしょうか。

低価格で高性能な注文住宅、是非一度ご覧くださいませ。