ルームエアコン1台で家中本当に涼しいの!?高性能モデルハウスで「さらっとひんやり」体験会開催!

真夏でもエアコン一台で家中ひんやり快適な生活を実現しました!

従来の全館空調との圧倒的な違いは「ダクトレス」であるということ。

ダクトを通さず床下に涼しい空気を巡らせる最新の換気システムだからこそ、

室内の空気の質やメンテナンス性の高さなどを実現しました。

この画期的な換気システムがノーク・ホームズの標準仕様です😊

 

でも、「第一種換気」や「換気システム」という言葉

よく聞くけど、どういうシステムなのかイマイチ分からない…

難しそう…と思っている方も多いと思います。

体験会にお越しいただければ、私たちが実際にモデルハウスをご案内しながら

丁寧にご説明させていただきますのでご安心ください!

夏も涼しく快適な住まいを、この機会にご家族皆さまで体感してみてください。

今よりも快適な生活を実感していただけると思います👍