越前市の2階建て新築状況 I様邸 社内検査に行ってきました!!

こんにちは!!

かなえる・ささえるノーク・ホームズです。

本日はI様邸の社内検査に行ってきましたー

社内検査では設計と工務部が図面をもとにお家の隅々まで目視で確認し、

お引き渡し時に傷や汚れがついていることのないように事前に確認する作業になります。

こういった作業を行うことで問題が起きてからではなく、起きる前に対処しています!!

こちらのお家のトイレは色鮮やかな鳥が描かれており、

気持ちが落ち着く空間を演出していますね👏

お引き渡しの時にノーク・ホームズで建ててよかったと思っていただけるように

最後まで気を引き締めて進めていきます。