K様邸 福井市の新築現場状況 断熱材アクアフォームでしっかり気密!

どーも!

K様邸の壁ですが・・・

アクアフォーム(ウレタン吹き付け)がみっちりと!つまっておりました

これは、隙間の心配がなさそうですね!

隙間がない = 気密性が高い

外の空気が入ってこないので、結露も防止して

冷暖房もガンガンかけることなく快適に過ごせます!

昔建築された古い家などでは、

ヒートショックで高齢の方が亡くなってしまったり、ということもあります。

(=急激な温度変化で血圧が変動し、脳梗塞や心筋梗塞を引き起こす)

1日のほとんどを過ごすお家では、健康に・快適に過ごしたいですよね!

ノーク・ホームズで、健康に過ごせるお家を建てましょう!

ノーク・ホームズ社長も、高性能な家への熱い思いブログを綴っていますので

そちらも一度読んでみてくださいね  ♩