スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お施主様宅の訪問見学会
2018-05-29

お施主様宅の訪問見学会

どーも! 新しいエルシーホームのポロシャツが似合うと評判の清水です。

先日、お施主様宅の訪問見学会がありまして感謝でいっぱいなのでブログにUPしました!

先日お施主様のご好意により現在お住いのお家を、

これから新築を計画されるお客様とご訪問させていただくことになりました!

このお家は今年の1月末にお引き渡しさせていただいた物件になります。

当初はいくつかの工務店でご検討されていたのですが、

昨年開催させていただいた若杉の見学会にお越しになられ、

そのお家がピッタリのイメージでお気に入りになられていました。

それから計画が始まったのですが、

当社で決められた理由がお家のイメージだけでなくコストパフォーマンスが良かった。

ここなら自分たちが望む家づくりができそう、という点だったそうです。

家の特徴は平家と二階建ての中間、1.5階建てのような、

コンパクトにまとまった全空間が繋がっているというところです。

生活の中で家族全体が繋がったような温かいイメージで、

本当に羨ましくなるほど仲睦まじいご家族だなと感じました。

おしゃれな家にして頂いたと感想を頂いたのですが、

それ以上にお施主様のセンスが溢れ出すような家の雰囲気で、

家具も置いてある小物もすごくピッタリ。

本当に感心させられっぱなしです。

やはり家は建てるまでではなく、

どういう風に住みながら育てていく、家族と一緒に成長する。

そういうものなんだなと改めて実感させられました。

本当に大事にしてくれて感謝感謝です。
「またお客さん連れてきてくれていいよ~」と

仰っていただいたので是非ご案内させて頂きたいです!
本当にありがとうございました。

他にもウチに連れてきて!と言っていただけるお施主様がいますので今後も企画していきます!